今日からぼくは

一歩ずつ一歩ずつ

今日からぼくは

今日ブログを始めることにした

 

精神的にどん底だった時期から少しずつではあるが回復してきた

まだ完全に回復したわけではないけど以前よりずっとマシになった

 

このブログではぼくの内面を記録していこうと思う

辛いことも楽しいことも記録していくことにする

そして毎日更新する

 

きっとネガティブなこともたくさん書いてしまうかもしれない

正直怖いし恥ずかしい気持ちもある

でもそれもぼくだから

全部書こうと思う

 

簡単に自己紹介するとぼくは社会人3年目の社会人だ

研究開発を行っている いわゆる企業研究職である

ぼくは入社してから不安と悩みで身動きが取れなくなってしまった時期がある

今は少し元どおりになってきた

そんなぼくが感じる生きづらさや不安、悩みを打ち明けていこうと思う

ただネガティブなことを書いてしまうと不安に押し潰されてしまいそうなのでルールをつける

 

”必ず前向きな言葉で結ぶこと”

 

もし今辛い気持ちの人や疲れ切ってしまった人がこの記事を見て少しでも勇気を取り戻してくれたらぼくは嬉しい

初稿はこの辺で

 

一歩ずつ一歩ずつ 今日もありがとう