今日からぼくは

一歩ずつ一歩ずつ

1週間続けて

ブログを始めて1週間が経った

 

継続したうちには入らないかもしれないが

ぼくにとっては大きな一歩だ

 

更新頻度はバラバラだが毎日更新のペースを守ってきたつもりだ

 

1週間続けて気づいたことは悩みも毎日

書くとネタが尽きるということだ

辛い気持ちや悩みなら無限に湧いてくると思ってブログのネタにしようと考えた

でも書いてみると意外と尽きる

 

悩みも数えるほどしかなかったみたいだ

でも同じことでずっと悩んでたということでもある

 

書くことで少しすっきりしたりもした

悩みは書き出すと良いとあるがどうやら本当のようだ

 

今週も毎日更新を続けたいと思う

ぼくもこの記事を読んでる悩んでる人も元気になれるように

 

一歩ずつ一歩ずつ